いつものコーデをもっとおしゃれにアップデートしたい! そんな人にオススメなのが、【ZARA(ザラ)】のセットアップアイテムです。着るだけでおしゃれ見え抜群なセットアップは、周りと差をつけられること間違いなし♡ ぜひコーデの参考にしてくださいね。

豊富な7色展開のスウェットセットアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽ちんなのにしっかりとおしゃれ見えしてくれるスウェットのセットアップは、買っておいて損なしのアイテムです。ZARA のスウェットは豊富な7色展開で、好みのカラーを選べるのが嬉しいポイント。小さめのサイズ感で着膨れしにくく、スマートな印象に見せてくれます。清潔感のある白のセットアップは、全方位ウケすること間違いなし。インナーにTシャツをレイヤードして、単調に見せないのがポイントです。

着心地抜群なニットポロセットアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レーヨン入りの柔らかな素材感のニットポロは、着心地抜群なのが魅力的です。カジュアルな風合いのニット素材ながらも、襟付きのトップスがきちんと感をキープしてくれます。小物はシーズンムードを高めてくれるファーバッグをセレクト。グレー系の配色でまとめた、スタイリッシュなセットアップコーデです。足元はボリューム感のあるブーツで、チープさを感じさせない装いに◎

キルティングセットアップで親しみやすいコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルティングニットのセットアップは、カジュアルで親しみやすいコーデに仕上げてくれます。ラフな風合いながらも、オフホワイトの色合いでしっかりと女っぽさも併せ持つアイテムです。コンパクトなシルエットなので、ボリューミーなマフラーやアウターとも好相性に着こなして。ロング丈のトレンチコートでリッチ感をプラスすれば、カジュアルながらも大人感のある好印象コーデに。

絶妙なゆるっと感が魅力のニットセットアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったり感のあるニットとスマートなレギンスの、好バランスなセットアップです。ウール & アルパカブレンドの温かな素材感で、着るだけで冬ムードを高めてくれます。キレの良いブラックコーデには、あえてラフなスニーカーを合わせて気取りすぎないカジュアルコーデに。胸元にはゴールドのアクセをプラスして、上品リッチに仕上げましょう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@p___chiiiii様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.