トレンド最前線のファッションをお手頃価格で提供する【ZARA(ザラ)】は、小物も優秀なんです……! この冬オススメしたいのは、暖かさをキープしてくれつつおしゃれ見え抜群な「あったか小物」。ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

甘さと大人っぽさを併せ持つポンポン付きニット帽

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

いつものコーデに物足りなさを感じるときは、帽子をプラスするのがオススメです。ZARAのポンポン付きニット帽なら、コーデに取り入れるだけで一気にシーズンムードを高めてくれます。幼く見えがちなデザインですが、落ち着いた黒の色味で大人っぽさも併せ持つアイテムです。コーデの締め色になるので、ベージュやブラウンのニットと合わせるのもオススメ◎

リッチなレザーグローブで気品を放つレディに

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

周りと差をつけたい人にオススメなのが、華やかなオレンジのレザーグローブです。ビビッドなオレンジの色合いが今年っぽく、コーデのアクセントになってくれます。リッチ感満点なレザーのグローブは、身につけるだけで気品を放つアイテム。丈夫なレザー素材なので、長く愛用できるのが魅力的ですよね。自分用にはもちろん、ギフト用として渡しても喜ばれること間違いなしです。

冬コーデに甘さをひとさじプラス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

暗めのカラーが多くなりがちな冬コーデには、明るい色味のアイテムを投入すれば一気に華やかさがアップしますよ。ZARAのニットビーニー帽は、豊富な7色展開で思わずイロチ買いしたくなるアイテムです。柔らかな雰囲気のピンクなら、お顔まわりをパッと明るく見せてくれます。ガーリーやフェミニンはもちろん、ブラックコーデに投入して甘辛MIXに仕上げるのもオススメです。

落ち着いた配色が大人っぽいニットミトン

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

機能性も重視したいなら、指の出るデザインの手袋がオススメ。スマホの操作やちょっとした作業をしやすいのが嬉しいですよね。手首までスッポリと覆えるサイズ感で、しっかりと暖かさをキープしてくれます。落ち着いた色味でどんなコーデにも馴染みやすく、デイリー使いしやすいアイテム。コーデのワンポイントとして取り入れても、おしゃれ度を格上げしてくれますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.