削ぎ落されたカラーの代表・ブラックと、清楚で無垢な表情を加える・ホワイト。このふたつを使う【モノトーンコーデ】にフューチャーしました。あれこれと悩まなくともおしゃれに決まってしまう、大人コーデをご覧ください♡

甘めアイテムはブラックで加減する

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールボタン×ボリュームスリーブにより、フェミニンなシルエットのトップス。テイスト自体は甘めですが、ブラックにより大人にちょうどいい温度感に落ち着きます。ホワイトパンツはセミフレアを選び、端正さと女性らしさを両立。スクエアトゥのブラックブーツで、クールさを覗かせるのがカギです◎

ホワイトダウンはショート丈でバランスよく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下ブラックコーデに、ホワイトダウンを羽織ったモノトーンコーデ。ハイネックのリブニットにスキニーの女性らしいシルエットを満喫する着こなしには、ショート丈のダウンジャケットで心地よくまとめましょう。ホワイトにより黒の重さを払拭し、華やぎをもたらせるのが狙いです。

レイヤードもモノトーンなら潔く決まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのレイヤードコーデは、モノトーンでまとめるのがおすすめ。ブラックとホワイト2色のみですが、こんなにもおしゃれ感溢れる着こなしに決まります。ポイントは、コーデ全体で高い割合を占めるシャツワンピースに、ホワイトを選んだこと。軽快さが加わり、力み過ぎないコーデに仕上がります。

ワンツーコーデは潔くモノトーンで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい柔らかな魅力を引き立てる、ホワイトのリブニット。ゆったり感が今っぽいこなれムードを演出します。ボトムスは、ゆるっとニュアンスのブラックパンツをセレクト。全体的にラフなシルエットでありながらもきちんと感をキープするのは、モノトーンのおかげなんです♡

ぜひ真似したいモノトーンコーデ

シンプルな装いもおしゃれに決まり、重ね着コーデもごちゃつかない、モノトーンコーデ。ブラックとホワイトの配分や、シルエットのバランスがポイントです♡ ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@_____m.m.7114_様、@chi0028様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.