今年のトレンドカラーである「グリーン」のアイテムは、もうGETしましたか? コーデに取り入れるのが難しいイメージのあるグリーンですが、【GU(ジーユー)】の優秀アイテムなら手持ちの服にも馴染みやすいですよ。今回は、今シーズンチェックしておきたいグリーンのトップスをご紹介していきます。

グリーンカーデでおなじみコーデをブラッシュアップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

お手軽にトレンドを取り入れたい人は、「ケーブルコクーンカーディガン」がオススメです。今年らしいざっくりとしたシルエットとグリーンの色味で、一気に垢抜けることができます。ダークなグリーンのカーデを取り入れれば、幅広いコーデで落ち着いた大人感を演出してくれますよ。羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとして着ても十分さまになるアイテムです。

甘さと大人っぽさを両立する優秀アイテム

画像2: 出典:GU
出典:GU

甘く見えがちなメローデザインのトップスですが、グリーンと黒の落ち着いたバイカラーで大人っぽさを感じるアイテムです。スッキリとした縦リブ入りのニットは、ボリューミーなボトムスとも好相性に着こなせる冬のマストバイアイテム。きれいめのスカートと合わせてフェミニンに仕上げたり、デニムを投入してカジュアルに着こなすのもオススメです。程よい薄さなので、合わせるアウターを選ばないのも嬉しいポイント。

グリーンとブラックのバイカラーで今どき感のある装いに

画像3: 出典:GU
出典:GU

きちんと感を演出したいなら、「バイカラーポロセーター」がオススメです。襟付きでかっちりめのデザインながらも、グリーンとブラックのバイカラーでしっかりとおしゃれ見えしてくれます。スマートなシルエットで着膨れしにくく、スカートでもパンツでも好バランスに着こなせるのが嬉しいですよね。前開きのデザインで羽織りにもなるので、飽きずに着まわせるアイテムです◎

1枚でコーデの主役になる明るめカラーニット

画像4: 出典:GU
出典:GU

明るいカラーが目を引く「ヘアリーカラーセーター」は、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに彩ってくれます。暗めのカラーが多くなりがちな冬コーデには、思い切った明るめアイテムを投入して周りと差をつけましょう◎ シンプルなデザインがらも、ぽわんとしたボリュームスリーブが女性らしいアクセントになっています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.