クールにもキュートにも使える「カーキアイテム」。着回し力が高いと愛用者が多いカラーですが、今季も【ユニクロ】のカーキアイテムが早くも話題に!着こなし次第で、どんな表情にもチェンジする万能カーキカラーを徹底解説していきます。

ブーツインを駆使してミリタリー風に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚でもサマになるカーキですが、どこかカジュアルな印象になりがち。そんな時はロングブーツを投入することで、ひとつ飛び抜けた洒落たミリタリーコーデが完成します。下半身に注目が集まるコーデなので、トップスはシンプルに。キャップを取り入れることで、冬のお出かけコーデにも対応!

冬をもっと楽しくおしゃれに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「防風ウォームイージースカート」は風を通しにくく、真冬でも暖かく着られるスカートです。立体的なオニオンパターンのキルティングのおかげで、機能性だけでなくデザイン力も抜群。巻きスカート風なので、女性らしい装いに仕上げてくれます。ショートブーツやスニーカーと合わせやすいミドルタ丈も嬉しいポイント。デイキャンプやグランピングのアウトドアコーデにも最適です!

きちんと感を添えるスカートパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しなやかな印象を与える白シャツに、カジュアルな印象を付け足してくれる「ギャザースカーパンツ」は、履き心地が良いと大評判♡スカート見えするパンツなので、たくさん動く日でも安心してコーデに取り入れられます。さりげないドレープが、着こなしを格上げするポイントになっています。柔らかいレーヨンの風合いで、おうち時間のお供にもなってくれるパンツです。

感度を高めるメンズジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

永遠の定番であるカーキのライトアウターは、メンズアイテムでゆるカジュアルを演出!大きめサイズを選ぶと、冬に欠かせない厚手のニットも着込めます。デニムでとことんカジュアルダウンして、足元にはオックスフォードシューズをチョイス。シューズがもつ、きれいめな印象をポイントにすることで、メンズに振り切らない着こなしを目指しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@stylerelier様、@yoahiru.w様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.