【ダイソー】から新しく生まれた【Standard Products(スタンダードプロダクツ)】。こちらは良質なものを長く使うをコンセプトにオープンしたダイソーの新ブランドです。今回はそんな大人ダイソーの使いやすい「キッチンアイテム」をご紹介します。

切れ味が抜群「包丁」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「包丁」は切れ味が良いことで話題となっている商品です。産地は岐阜県関市で、歴史のある刀剣づくりの技術が活かされています。そんな良質な包丁を安く買えるのも魅力的ですよね。包丁の種類はペティナイフ・三徳包丁・パンナイフがあります。これから一人暮らしを始めるときや、より切れ味の良い包丁が欲しいときにおすすめです。

おしゃれな色合い「シリコンキッチンツール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シリコンキッチンツール」はグレー×天然木のシックなカラーが印象的な商品です。種類はおたま・スプーン・ヘラ・ターナーの4つ。こちらの商品はシリコーンで作られていて、天然木の温かみを感じられるのもポイント。フック掛け用の穴もあるので、収納するときも場所を取らないのもうれしいですね。値段は各¥330(税込)です。

便利なキューブ型の時計「LED木目調デジタル時計」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「LED木目調デジタル時計」はキューブ型のデジタル時計です。時間・日時・温度が表示されます。アラームも3種類設定できます。音に反応するタイプの時計なので、普段は省エネモード。手を叩いて音を出せば時間が表示されます。カラーはブラック・ホワイトの2種類。シンプルな木目調なので、どんな部屋にも合わせやすいでしょう。

高見えする大人カラーのお皿「平皿」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「平皿」は落ち着いた色合いのお皿です。形はとてもシンプルですが、大人なカラーが高見えすると話題になっていますよ。カラーはブラウン・グレー・ホワイトの3種類。皿のマットな質感は写真映えにもぴったり。サイズは12cmと15cmがあるので、お好みで選んでみてくださいね。

ダイソーのStandard Productsには使いやすくて大人っぽいデザインのアイテムがたくさんそろっています。これがあればキッチンでの料理も楽しくなるかもしれませんね。この機会にぜひ、Standard Productsの商品を手に取ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.