見た目も気分も沈みがちなときは「ピンク」に限る!【GU】なら、プチプラで気軽にチャレンジできるのがいいですよね。特に今季は、30代女子におすすめなアイテムがたくさんあるんです。さっそく、冬にピッタリなGUの「ピンクアイテム」をご紹介します。

冬中着映える、上品な甘色ハイネックニット

画像1: 出典:GU
出典:GU

「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」は、GUの大人気ニットの1つ。気になるお尻をカバーしてくれる絶妙な丈感で、パンツにもスカートにも合わせやすいと評判なんです。

ピンクは、肌なじみの良いくすみカラー。モノトーンコーデの女性らしい差し色にもなってくれますよ。

かわいい&きちんとが叶う、好感度高めなロングコート

画像2: 出典:GU
出典:GU

きちんと感を意識すると、コートは暗い色を選びがち。けれど、こちらの「ウールブレンドオーバーサイズテーラードコート」のピンクなら、デートコーデも難なく攻略できそうです。

トレンドの淡色コーデに重ねても良し、デニムコーデの華やぎ役として使っても良し。大人のセカンドコートにぴったりのアイテムですね。

第一印象アップ!かわいいが詰まったニットカーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ケーブルカーディガン」は、鮮やかなピンクも注目。裾のスカラップデザインやくるみボタンなど、ディティールにも女らしさが詰まったカーディガンなんです。

デニムに合わせて甘辛MIXコーデにしたり、黒パンツに合わせてかわいげをプラスしたり。冬から春まで長く使えるのも買いたくなるポイントです。

スポーティーになりすぎない配色パンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

今季押さえておきたいのが「トラックパンツ」。サイドのラインがストリートムードを演出し、着こなしをワンランクアップさせてくれる旬アイテムです。

GUには甘さ控えめなピンクも登場。ニットやブラウスの外しアイテムとして、もしくはスウェットでとことんカジュアルに攻めてもおしゃれに決まりますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.