おしゃれな大人女子から絶大な人気を誇る【ZARA(ザラ)】。中でも、上品な印象の「ダークブルーアイテム」が使い勝手が良いと話題です。今回はそんな【ZARA】でマストハブな「ダークブルーアイテム」を紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね。

旬なバランスが手に入る「オーバーサイズニットセーター」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「オーバーサイズニットセーター」は、ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットが特徴。ハイネックなので首元までしっかりと暖かいのもうれしいポイントです。上品な雰囲気のニットもオーバーサイズで着ることで抜け感が出てこなれた印象になります。

女性らしさが際立つ「シャイニーハイヒール スリングバックシューズ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「シャイニーハイヒール スリングバックシューズ」は、ダークブルーのハイヒールにシルバーのビジューが映えるゴージャスなデザイン。シンプルな服装のアクセントとして足元に取り入れるだけでワンランク上の着こなしが叶います。女性らしさが際立つ華やかなハイヒールは、オケージョンなどの特別なシーンでも大活躍間違い無しです。

リラックス感がおしゃれ「オーバーサイズフーディー」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「オーバーサイズフーディー」は、ゆるっとしたシルエットでコーデに程よくストリートテイストをプラスできるデザインです。大き目のフードは小顔見えが期待できるのも魅力。リラックス感のある着心地なので、デイリーユースだけでなくワンマイルウェアとしても適しています。

フレンチシックに決まる「ウールベレー帽」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARA「ウールベレー帽」は、フレンチシックなスタイルにぴったり。ダークブルーの色味を選ぶことで一気に今年の顔になります。「今日のコーデなんか地味かも……」なんてときに取り入れると華やかさをプラスしてくれますよ。

以上、【ZARA】の「ダークブルーアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、この記事を参考に【ZARA】で話題の「ダークブルーアイテム」をチェックしてみてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.