アラサー世代の女子は仕事や家事に大忙し。朝ゆっくりスタイリングをするヒマはありませんよね。今回はお洒落に見えるのにお手入れが簡単なヘアスタイルをご紹介。カット次第でお洒落上級者なヘアスタイルに変身できますよ。

結べる長さの外ハネボブで簡単お洒落見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

世代を問わず人気が高いボブへア。キュートにもモードにも変身できるヘアスタイルに1度はチャレンジしてみたいですよね。こちらはぎりぎり結べる長さのボブヘア。ストレートアイロンでサッと外ハネにするだけで今っぽヘアが作れちゃいますよ。

大人モードなミニボブで首元スッキリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

じわじわと人気上昇中のミニボブ。首が細見えする絶妙なカットで大人女子にも人気が高いヘアスタイルなんです。こちらは内巻きにアレンジしたボブヘア。頭の形が綺麗に見えるだけじゃなく小顔効果も期待できるヘアスタイルですよ。

美シルエットなネオウルフヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアはお洒落女子の支持率が高いヘアスタイル。こちらはミディアムのネオウルフ。低めの位置にレイヤーを入れ首元にくびれをつけたヘアスタイルです。襟足は外ハネにアレンジして。毛先をワンカールさせるだけで軽やかな雰囲気をプラスできますよ。

外ハネくびれボブで抜け感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近は重めのヘアスタイルより、レイヤーを入れて動きを出したヘアスタイルが人気。こちらはボブをベースに、首元にくびれをプラス。手ぐしで簡単に外ハネできるラフな雰囲気のヘアスタイルです。気分によって髪も結べるアレンジの利く長さですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motonali.uw.ringo様、@euphoria.ouchi1005様、@t.ikeda214様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.