【しまむら】の「デザインニット」は、もうチェックしましたか? 「これ本当にしまむらなの? 」と思うほど進歩しています。まるで海外から買い付けてきたかのようなデザインに驚かされますよ。今回は、しまむらのデザインニット取り入れたコーディネートをご紹介します。

大きめVネックの「パステルカラーニット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元からざっくりと開いた、パステルカラーのデザインニット。落ち着いたブルーの色味がお洒落さを際立ていますね。襟や袖のディテールにもこだわって作られています。深めのVネックはセクシーな印象を抱きがちですが、カジュアルなスタイリングにするには白のロンTを合わせるのがおすすめです。今季はあえてインナーを見せて、重ね着コーデを楽しんでみましょう。

リボンがかわいすぎる「2WAYニット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

多色の毛糸で編まれた絶妙なカラーリングのデザインニット。前後どちらでも着られる2WAYタイプです。ダブルリボンという珍しいデザインに、女心をくすぐられますね! リボンの部分は、ニットと同じ素材で作られた細い紐なので、ガーリーになりすぎず、大人女子にもおすすめです。リボンを前にすると、カーディガン風な着こなしになります。

レイヤードが楽しめる「デザインニット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

編み目や色の切り返しで、ストライプ模様のように表現されたデザインニット。落ち着いたカラーで、ナチュラルなお洒落さを演出します。見た目から感じる生地の肉厚感は、しまむらとは思えないほどですよね。ボックスに近いゆったりめの作りですが、Vネックとスリットがあることで抜け感が出ます。流行りのレイヤードコーデを楽しむのにピッタリな一着です。

編み目がお洒落な「パターンニット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな編み目模様が、複雑に組み合わされたパターンニット。柄ではなく編み目でデザインが作られているので、決して派手な印象は受けません。落ち着いた雰囲気なのにもかかわらず、これだけの存在感があるのは、まさに高見えニットではないでしょうか。クロップド丈の裾からインナーをのぞかせるのが、2021年流の着こなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ミコナカ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.