投入するだけでおしゃれになれる?! 今回は【GU(ジーユー)】の「名作スカート」を使ったコーディネートをご紹介します。ファッショニスタの着こなし術を参考に、今年の冬はスカートコーデを思いっきり楽しみましょう。

高見えスカート × トレンドブーツでニットコーデが垢抜ける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な光沢感とハリのある質感で、高見えすると話題のGUの「タフタフレアミディスカート」。リッチな着こなしを楽しめるスカートを投入すると、冬の定番ニットコーデも垢抜けた印象に様変わり。足元はトラックソールが特徴のゴツめブーツを合わせて、あえてメンズライクな要素をプラスするのがおしゃれさんの着こなしテクニックです。

フェイクレザースカート × カラーニットで冬コーデを鮮度アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントな着こなしを叶えるGUの「フェイクレザーフレアスカート」は、トレンドのカラーニットを合わせて冬コーデを鮮度アップ♡ 鮮やかなビビッドオレンジのニットは派手見えしそうですが、シックで落ち着いた印象を与えるGUのスカートと組み合わせることで、上品に大人っぽくスタイリングできます。

気負わずはけて女っぷりが上がるマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのある素材で仕立てた「ライトコーデュロイマーメイドスカート」は、冬コーデと相性抜群。縦のラインを強調するフロントボタンデザインと裾にかけて広がるフレアシルエットで、スタイルアップ効果も期待できる1着です。ボアブルゾンに合わせて、女っぽカジュアルスタイルを目指して。

セットアップは小物使いがキモ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

起毛感のあるジャージー素材が特徴のスカートは、セットアップ可能アイテム。同シリーズのハイネックプルオーバーを合わせると、楽チンおしゃれ見えコーデが完成します。リラクシーシルエットのセットアップは、首元にボリュームが出せるマフラーで目線を上げるとバランスよく着こなせますよ。黒で引き締めつつ、白のブーツで抜け感を与えると完璧です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@cestmignon_mau様、@chaa_nako様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.