【Starbucks(スターバックス)】では新作のドリンクメニューが大人気! 中には売り切れ間近なドリンクもあります。今回はそんなスタバで飲むべき「超絶品ドリンク」を4つご紹介です。売り切れ前にぜひ飲んでみてくださいね。

香ばしさが特徴「トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ」は香ばしい風味が特徴。フラペチーノにはホワイトチョコレートソースとクッキーで香ばしさがプラスされていますよ。さらにホップの上にはマシュマロ・ベイクドホワイトチョコレート・ゴールデンシュガーをトッピング! 見た目もキラキラした豪華なフラペチーノです。

クリーミーな味わいが楽しめる「クレームブリュレラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クレームブリュレラテ」はクレームブリュレをそのまま再現したようなラテです。カスタード風味のソースに、エスプレッソとミルクを混ぜて作られています。ドリンクの上にはブリュレの特徴である焦がしたクリームをイメージしたシュガーをトッピング。クリーミーな味に仕上がっているので、デザート感覚でも飲めます。

体が温まるドリンク「ジンジャーブレッドラテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のスタバでお馴染みの「ジンジャーブレッドラテ」。ジンジャーブレッドクッキーをイメージして作られたドリンクです。冬の定番ドリンクとしてスタバ好きの人から人気があります。一口飲むとスパイシーなジンジャーの味が広がりますよ。甘さもほんのり感じられるので飲みやすい! 体が温まるので冬におすすめできるドリンクです。

飲みやすいティーメニュー「ジョイフルメドレー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カフェインを控えている人にはティーメニューがおすすめ! 「ジョイフルメドレー」は季節限定のティーメニューです。茶葉にはブラックティー・ウーロン茶・ジャスミンティーが使われています。アクセントとしてアプリコットをプラス。華やかな味わいが楽しめるメニューです。こちらはティーラテもあるので、好みに合わせて飲んでみてください。

スタバでは人気のドリンクメニューが期間限定で登場しています。店舗によっては早めに売り切れてしまうこともあります。今回ご紹介した中で気になるドリンクを見つけたら、売り切れてしまう前に味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.