「定番のニットはもうGETしたから、違ったテイストのニットが欲しいな」とお考えのあなたにグッドニュースです♡ おしゃれ女子の味方【ZARA(ザラ)】がまたやってくれました……。今季も超有能な「主役級ニット」が続々と登場しているんです。今回はインスタグラマーがリアルバイしたニットをご紹介。ぜひまねっこしてトレンドコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか!

柄物ニットはやっぱりボーダーがベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段のワードローブにも溶け込みやすい主役級ニットなら、こちらのワイドボーダーニット一択。さりげなく存在感を主張しながらも、手持ちのシンプルアイテムとも好相性な優秀ニットです。ゆったりとしたサイジングなので華奢見えも抜群。ざっくりとしすぎないハイゲージニットなので、ほどよく上品な印象も演出できます。

バルーンスリーブニットであざとかわいく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

目の覚めるようなライトブルーがまさに主役級の存在感を放つニット。「バルーンスリーブニットカーディガン」です。その名の通りぽわんとしたバルーンスリーブがとってもかわいい。それだけではなくこちらのニット、さまざまな着こなしが楽しめるフルジップデザインなのも高ポイントです。

上部分だけ開ければ襟付きニットに、全部閉めてタートルニット、全部開けてカーディガンにと3通りの着方ができるので、着こなしの幅が広がりそう!

トレンドカラーのグリーンカーデはマストバイアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季どのブランドからも登場しているトレンドのグリーンカラーのニット。【ZARA】のカーデの魅力はオトナ女子にぴったりの渋いグリーンカラー。トレンドを押さえつつも手持ちのアイテムとも着まわししやすい色味が嬉しいですよね。コロンとしたボリュームのあるシルエットで、秒で旬なスタイルに仕上げてくれます。

差別化を図るならジャガードカーディガンコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビンテージ感漂う「ジャガードカーディガンコート」。ざっくりとしたローゲージニットで大人ラフなコーデに導いてくれます。古着にもありそうなクラシックな柄で存在感抜群。ニットをメインにして、他のアイテムはシンプルにまとめるのがおすすめです。明るめのデニムでとことんカジュアルに仕上げても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@p___chiiiii様、@reeechan419様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.