おしゃれに敏感な女子に朗報です。2021年らしい「大正解ニット」をお探しなら【ZARA(ザラ)】におまかせ! 買わなきゃ後悔するほどのトレンドニットが今季も目白押しです。今回はその中でも特におすすめのものをお届け。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

華やかさを引き出してくれる赤ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと人目を惹きつけるレッドのニットは差し色コーデに大活躍。他のアイテムをブラックでまとめることで、ちょっぴりモードな雰囲気を演出できます。品のあるハイゲージ編み、カフスのゴールドボタン、ほどよいフィット感など細かいディテールもこだわった仕様。シンプルだけどさりげなくおしゃ見えできる上品ニットです。

長く愛用できるクルーネックセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力抜群のクルーネックセーターはひとつ持っておけば大活躍間違いなし! ざっくりとしたローゲージニットで大人カジュアルな雰囲気を醸してくれます。どんなアイテムとも好相性なのでコーデに困る心配もなし。デニムやキレイめのパンツなどを合わせても、こなれ感たっぷりに仕上がります。

エッジの効いた装いになる変形ニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで噂になっているこちらのアームウォーマー。アームウォーマーと言っても頭からかぶるタイプなので、クロップド丈ニットの進化版といったところです。一見奇抜かな? と思うかもしれませんが着てみるとかわいさ爆発♡ いつものコーデにレイヤードするだけでエッジの効いた雰囲気にクラスアップできます。

じわじわ人気上昇中のショールカラーカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さい襟がさりげなく主張するショールカラーカーディガン。普通のカーディガンに飽きたという人にもぴったりのアイテムです。ざっくり編みのローゲージニットで装いにラフさを加えてくれます。カジュアルなカーディガンなので、ハンドバッグやローファーなどの小物で品良くクラスアップするのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yuki__ya_kon2様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.