おしゃれ女子の御用達ブランド【ZARA(ザラ)】。モードからカジュアルまで、さまざまなアイテムがそろっていますよね。今回は冬にぴったりの「ホワイトニット」をお届け! おしゃれさんはどんなニットをリアルバイしているのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう。

もこもこのケーブルニットで即旬顔

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季欠かせないケーブルニットも【ZARA】から続々と登場しています。大きめのケーブル柄のニットは身にまとうだけで秒で今っぽコーデを確立できます。ケーブルニットはプチプラブランドだと一部分だけケーブル柄になっていることも。【ZARA】のニットなら全面ケーブル編みになっているので、高見え感もたっぷりですね。

定番のクルーネックセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットのチクチク感が苦手という人にもおすすめの「ソフトニットセーター」。定番のクルーネックセーターは着まわし力抜群。オンでもオフでもヘビロテできる優秀ニットです。ほどよい厚みのニットなので、アウターを羽織っても着膨れしないのもうれしいポイント。デニムやスラックス、スカートなどどんなボトムスとも好相性です。

ローゲージカーディガンで大人カジュアルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み地のローゲージカーディガンもデイリーユースに使えるアイテム。普段のコーデのロンTやシャツの上からプラスワンするだけで、トレンドライクに仕上げてくれます。シンプルだからこそ小物によって印象を変えられるのも魅力のひとつ。こちらのようにパッと目を惹きつける差し色バッグを添えると、ぐんと垢抜け感を演出できます。

360度可愛いパネルケーブル編みニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

360度どこから見てもかわいいパネルケーブル編みのニット。さまざまなケーブル柄がデザインされていて、これひとつで主役級の存在感が。カジュアルにデニムを合わせても、こなれた洗練カジュアルにしあげてくれます。少し丈が短めなのでロンTと合わせてレイヤードするのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eve_mi_n様、@fuuco55様、@reeechan419様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.