寒くても飲みたくなってしまう【スターバックス】のフラペチーノ。スタンダードなメニューもいいけれど、せっかくならオリジナルのカスタムドリンクを楽しみたい! という方におすすめのカスタムを集めてみました。ぜひ、次のスタバでチャレンジしてみてくださいね♪

フルーティ好きにおすすめの南国風ドリンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンゴーパッションティーフラペチーノのティーを抜いてマンゴー感を強め、ホワイトモカシロップ、シナモンアップルを追加。そうすると甘さとフルーティさがプラスされたカスタムドリンクが完成します。さらにホイップを追加し、シーズンならではのサンタべアリスタチョコレートをオンして見た目を可愛くするのも◎ フルーティ系の味わいが好きな方におすすめのドリンクです。

アメリカのスタバで大人気のドリンクをアレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメリカのスタバで人気を博す「トーステッド ホワイト チョコレート フラペチーノ」。こんがりと焼いたホワイトチョコの香ばしい風味がたまらないドリンクを食物繊維たっぷりのアーモンドミルクに変更し、さらに芳醇な味わいに。シナモンアップル果肉とキャラメルソースも追加すれば、スイーツのような甘さがクセになるドリンクに仕上がります。

抹茶好き必見! クリスマスカラーの抹茶カスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶好きに試してほしいのがこちらのカスタム。抹茶クリームフラペチーノを無脂肪ミルクに変更、ノンシロップにすることで、あっさりとした味わいに。またエクストラパウダーを加えて抹茶の風味を強くしています。仕上げにグリーンの帽子がキュートなサンタベアリスタチョコレートをオン。抹茶好き絶賛のドリンクに仕上がります◎

ストロベリー果肉がポイント♡ 見た目も可愛いカスタムドリンク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘すぎずほろ苦い味わいが特徴の「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」に、これでもかというくらいストロベリーの果肉を追加したストロベリー好きにはたまらないカスタム。ショットを抜きにしてライトシロップやココアパウダーを追加することで、ほどよい甘さがクセになるドリンクになります。

いかがでしたか? カスタムドリンクは今までにない美味しさだけでなく、見た目も可愛いので、飲む前からテンションを上げてくれるドリンクです。あなたのお気に入りカスタムを見つけて、スタバのドリンクをさらに楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@aista125様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.