可愛らしい印象に仕上がるピンクカラー。取り入れたいけれど、子供っぽくなるかも......と心配の方必見!【GU(ジーユー)】のニットなら「大人っぽピンクコーデ」が作れちゃうんです♡ 今までチャレンジできなかった方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。早速、チェックしていきましょう!

真似するだけでお洒落に仕上がるピンクワントーンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のニットを使ったピンクのワントーンコーデ。トップスに淡いピンクカラーを選べば、大人っぽい雰囲気に仕上がります。ボトムスは濃いめのカラーで引き締めるのがポイント。カラーが喧嘩しないように白シャツをレイヤードすると全体のバランスが良くなります。他のアイテムを、ベージュで揃えると全体にまとまりが出ますよ♪

可愛いピンクカラーも質感で大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

THEピンクカラーの可愛いトーンのアイテムは、大人っぽい質感のものを選ぶと◎ ふっくらとやわらかく起毛感のある素材で、ウィンタームードを盛り上げてくれます。今年らしいボリュームスリーブでお洒落度も抜群。小物はブラックカラーを合わせると上品なスタイリングに仕上がります。

ピンク初心者さんは淡いトーンがおすすめ

画像1: 出典:GU
出典:GU

軽くてあたたかい着心地の「パフィータッチオーバーサイズハイネックチュニック」は、下半身をカバーしてくれる長めの丈感がポイント。前だけインして後ろは残したり、さまざまな着こなしが楽しめます。もたつかないようにバックスリットが入っているのも魅力のひとつ。ベージュのようなピンクカラーとホワイトパンツを合わせた、ピンク初心者さんでも取り入れやすいアイテムです。

ラメ入りで華やか♡「パフィータッチラメハイネックセーター」

画像2: 出典:GU
出典:GU

グリッター入りで華やかな「パフィータッチラメハイネックセーター」。グリッター入りの糸は派手すぎず、大人っぽい印象にキマります。やわらかな膨らみのあるパフスリーブは、クラシックでフェミニンなスタイリングに。ダークカラーのボトムスにホワイトのダウンを合わせれば、冬のデートスタイルにもぴったりです。

いかがでしたか? 難易度が高そうなピンクのアイテムも、色合いや質感を選べば、大人っぽいスタイルに仕上がります。ぜひピンクコーデにチャレンジして、ワンランク上の着こなしを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yu_kooooooo0620様、@sappi(前後にアンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.