どんなスタイリングもお洒落に仕上げてくれる【切りっぱなしボブ】。今回は、主婦の間で話題のお洒落な切りっぱなしボブをピックアップしてみました。プツッとカットされた毛先がこなれた雰囲気に。スタイリングも簡単なので、忙しい女子も要チェックのヘアスタイルです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

切りっぱなしなのに軽い質感のお洒落スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしだけれど、毛先を巻いた時にやわらかな印象になるようカットを施したボブ。ブローだけで簡単にまとまるので、お出かけの準備の時間も短縮できるのがうれしいポイント。やわらかいカラーを選べば、女性らしい雰囲気に。首元にボリュームが出ない絶妙なカットで、抜け感をプラスしてみましょう。

周りと差を付けるなら「切りっぱなしボブ × インナーカラー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブにも一癖加えたい方は、インナーカラーがおすすめ♡ シンプルなスタイルにアクセントを加えてくれますよ。インナーカラーは、少し伸びても気にならず長期間楽しめるのが魅力のひとつ。髪を結わいたときにインナーカラーが表面に出るので、ヘアアレンジもお洒落に決まるスタイルです。

好感度抜群! つやつやボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

誰からも好かれるボブスタイルですが、さらに好感度をアップするなら艶感のある切りっぱなしボブがおすすめ。思わず触りたくなるような潤いのある質感は、高評価間違いなし。透明感のあるシアーベージュカラーにすることで、さらにその艶感を増してくれますよ。

リラックスした雰囲気の切りっぱなしボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブでも、やわらかく女性らしい雰囲気に仕上げたいという方におすすめのスタイル。毛先を重たくとりすぎずに動きが出るようなカットを施すことで、抜け感のある雰囲気に。首周りがスッキリするので、小顔効果も期待できます。より可愛らしい印象にしたい方は、バングをつくると◎

簡単なスタイリングながらも、お洒落な雰囲気に仕上げてくれるボブスタイルは、時間の無い主婦や忙しい女性必見のヘアスタイルです。全体のバランスも取りやすいので、日々のコーデにこなれ感をプラスしてくれますよ。ぜひ、切りっぱなしボブにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@ryoto_laundry様、@motonali.uw.ringo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.