伸ばしたいけれど、いつも途中で諦めてしまう......という方必見! そんな時期を乗り越えるのにぴったりなのが【ウルフカット】です。レイヤーをほどよく入れたウルフカットは、ロングまでの道のりも可愛く過ごせる優秀ヘア。今回は、おすすめの【ウルフカット】を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

レイヤーをほどよく入れたウルフカットでフェミニンに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

重みをある程度残した、レイヤーを入れすぎないウルフカットは、ヘアアレンジも可能な優秀ヘア。360度小顔になれるカットラインで、スタイリングのバランスも取りやすくなります。ふんわりとした質感でやわらかい雰囲気に。透明感のあるカラーをチョイスすれば、抜け感もプラスできますよ。

サイドを長めに残したウルフスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドの髪を長めに残したウルフヘアは、小顔効果抜群。顔のエラを隠してくれるので、エラが気になる方におすすめのヘアです。耳を少し出すことによって、お洒落感を引き出してくれます。キュッとくびれた首元がキレイなシルエットを生み出してくれる美人ウルフです。

ふんわり丸いフォルムが特徴のやわらかウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい雰囲気に仕上げたい方は、丸みのあるフォルムにカットしてもらうのがおすすめ。フェイスラインに沿ったひし形シルエットは小顔効果が抜群。明るめカラーを選ぶことで、暗くなりがちな冬のスタイリングをパッと華やかにしてくれます。スタイリングが簡単なので、忙しい女子にもぴったりのヘアスタイルです。

モードなイメージにするなら暗髪ウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールでモードなイメージに仕上げたいときは、暗髪ウルフがおすすめ。他のヘアスタイルには出せない独特なモード感を出してくれます。レイヤーを入れることで暗髪でも重くなりすぎず、動きを出してくれるので、こなれた雰囲気に。カッコいい印象に仕上げたい方は、暗髪のウルフにチャレンジしてみて。

伸ばしかけの期間もお洒落に乗り切れるウルフヘアは、これからロングを目指している方必見のヘアスタイルです。カラーや質感によって印象が変えられるので、自分にぴったりのウルフヘアを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.