魅力的な価格とトレンドを押さえたデザインで、多くの女性を虜にする【しまむら】。今回は、セール前でも欲しくなるほど【しまむら】ママたちが大絶賛の「冬アイテム」をピックアップしてみました。まだまだ続く冬のスタイリングに【しまむら】でゲットした可愛いアイテムをプラスしませんか? 早速、チェックしていきましょう!

2WAYで着回し力抜群のニットトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストとニットがセットになった2WAYニットトップス。透かしあみとやわらかいアイボリーカラーとで、冬のスタイリングに温もり感を与えてくれる優秀アイテム。ベスト単体でも着られるので、印象チェンジのレイヤードコーデも楽しめます。ゆったりとしたサイズ感で着心地も抜群。寒い冬にぴったりのニットです。

くみすグリーンが目を引くボリュームスリーブニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ありそうでなかったくすみグリーンが印象的な【しまむら】のボリュームスリーブニット。トレンドのボリュームスリーブで、今どきな雰囲気に。ショート丈なので、インナーにシャツを差し込んでレイヤードするとこなれ感が出ます。こっくりカラーのブラウンロングブーツと合わせれば、上級者のスタイリングに。ぜひ、真似してみてくださいね。

今年っぽさ抜群! ボア × キルティングコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季外せないボア × キルティングのデザイン。暗めのアウターを着る方が多い中、ホワイトアウターをチョイスするだけで、お洒落な印象に仕上がります。アームホールが広めのデザインなので、厚手のニットと重ねても着膨れしません。カジュアルなデニムと合われば、大人キレイめコーデが完成しますよ。

異なるパッチワークデザインが特徴のグリーンニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

深い色合いのグリーンが大人なイメージに仕上げてくれる【しまむら】のニット。いくつかの異なるパターンを組み合わせたパッチワークデザインでお洒落度抜群。ボトムスにはゆるやかなフレアが特徴のグレーロングスカートを合わせて、都会的な印象に。ショート丈のニットにヒールブーツを組み合わせればスタイルアップ効果も期待できます。

今すぐゲットしたくなってしまう、素敵なアイテムばかりの【しまむら】。人気アイテムは、売り切れることも多いので、セールが始まる前にチェックするのがおすすめです。寒い冬を【しまむら】のアイテムで楽しく乗り切りましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@ybtn_1024様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.