ヘビロテする小物こそ、お気に入りのアイテムを見つけたい! そんな方におすすめなのが、【しまむら】の「優秀小物たち」。本当にこのお値段!? と目を見張るほどの優秀アイテムを紹介していきます。ガラリと雰囲気を変えてくれるので、冬のスタイリングにマンネリしている方にもおすすめですよ。

変形させて使えるケーブルストール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首に巻いてストールとして、サラッと羽織ってベストのようにも着こなせる【しまむら】のケーブルストール。あたたかみのあるケーブルパターンで、冬のスタイリングにぴったり。やわらかい色味だから、さまざまなアイテムとの相性も抜群です。ちょっと肌寒いかな? というときに確実に重宝する便利アイテムですよ。

ちょうど良いサイズ感でどんなスタイルともマッチするバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

長財布やポーチなどの必需品がしっかり収まる【しまむら】のバッグは、どんなスタイルともマッチしてくれる優秀アイテムです。ハンドルとショルダーストラップ付で2つの使い方が楽しめるのもうれしいポイント。フェミニンなコーデの引き締め役として取り入れるのはもちろん、デニムスタイルやオフィスカジュアルとも相性ぴったりです。

抜け感をプラスしてくれるお洒落バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなブルーと千鳥柄パンツには、【しまむら】のこっくりブラウンカラーのバッグが最適。サイドにジップポケット付きで、モノを仕分けできるのも魅力のひとつ。ハンドル部分のデザインも高見え度抜群で、カジュアルコーデにプラスするだけで大人キレイめコーデが完成しちゃいます。

確実に褒められる! がま口デザインのバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

がま口型がお洒落すぎる【しまむら】のバッグは、褒められること間違いなしのアイテム。がま口仕様なので、開閉も楽ちん。外側にポケット付きで、スマホをサッと取り出せるのも高ポイントです。コロンとした形となかなか見つけられないがま口シルエットで、シンプルなコーデのアクセントにも最適です。

【しまむら】ならではのお洒落デザインと使いやすさを兼ね備えた小物ばかりでしたね。お気に入りの小物は毎日でも使えるので、お出かけの気分を上げてくれますよ。ぜひ、【しまむら】でお気に入りの優秀小物を見つけて、いつものコーデをワンランク上に仕上げてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様、@ris.a様(前後に半角アンダーバー4つ)、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.