楽ちんで快適な「カジュアルコーデ」は、どんな季節でも取り入れたくなるスタイリング。今回は、リーズナブルな価格でトレンド感たっぷりのアイテムが揃う【しまむら】のアイテムを使った「カジュアルコーデ」を紹介していきます。今すぐ【しまむら】に行きたくなるようなアイテムばかりですよ♪ 早速チェックしていきましょう!

高見え度抜群なスカートとスウェットで大人カジュアル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

合皮素材のレザーとボックスプリーツがポイントの「レザーマーメイドスカート」を取り入れたカジュアルスタイリング。スウェットを合わせてもスカートの質感で、大人っぽく高見えなカジュアルコーデに仕上がります。ヒラヒラと揺れるマーメイドシルエットで、フェミニンな雰囲気もプラスしてくれますよ。

真冬の気分を盛り上げてくれるチェックジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

取り入れるだけでアクセントになるチェック柄を採用したダブルボタンのジャケットは真冬のコーデを盛り上げてくれるアイテム。お尻をすっぽり隠してくれる絶妙な丈感で、気になる腰回りもカバーしてくれます。あえて淡い色合いのデニムを合わせて、抜け感を加えてみましょう。

あたたかニットでつくるカジュアルモテコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のケーブルニットは、ほっこりあたたかなカラーが魅力。パッチワークデザインを取り入れたさまざまなパターンがお洒落度を格上げしてくれます。ショート丈なので、お腹周りが気になる方はシャツとレイヤードすると◎ フレアパンツにスニーカーを合わせて、さりげなくトレンドを取り入れたモテコーデに仕上げてみて。

鮮やかなカラーを差し色にしたキレイめカジュアル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のショート丈ニットを差し色にしたキレイめカジュアルコーデ。モノトーンのコーデには、インナーに色物を取り入れるだけで、一気にこなれ感が出ます。こなれた印象に仕上がるキレイなブルーの【しまむら】ニットで、周りから褒められること間違いなしでしょう。

いかがでしたか? カジュアルながらも、さりげないお洒落デザインを取り入れたアイテムが盛り沢山の【しまむら】。着ているだけで気分が上がるアイテムばかりです。今年の冬は、【しまむら】のアイテムで、こなれたカジュアルスタイリングに挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@ko.wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.