上品で洗練された雰囲気に仕上げてくれる「ホワイトニット」。今回は、シンプルながらも周りと差を付けられる独自のデザインが魅力の【ZARA(ザラ)】で見つけた「ホワイトニット」をご紹介。さまざまなデザインのアイテムをピックアップしてみたので、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです。

トレンドのクロップド丈を採用した「3/4 レングス スリーブ ニット カーディガン」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドのクロップド丈を採用した「3/4 レングス スリーブ ニット カーディガン」。ハイウエストのボトムスと合わせれば、脚長効果を発揮できるアイテムです。袖も7分で手首が出る長さだから、全体のバランスをコンパクトに。前を開けて羽織りとして、ボタンを閉めてトップスとしても着られる使い勝手の良いアイテムです。

カジュアルながらもニットで高見え「クロップド ニット フーディ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルな印象のフーディもニット素材を採用することで高見え度をUP。【ZARA】の「クロップド ニット フーディ」は、ボリュームのあるロングスリーブとクロップド丈でこなれた印象に仕上げてくれるニット。袖と裾にリブを配すことで、きちんと感を出してくれます。キレイめなコーデの崩しとして取り入れるのもおすすめですよ。

首元まであたたか「ボタンネック ニット カーディガン」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

首元まで包み込むデザインが特徴の「ボタンネック ニット カーディガン」。アシンメトリーに配されたボタンで、周りと差を付けられるユニークなデザイン。フロントにポケット付きでカジュアルな要素をプラスしてくれます。ボタンを閉めても、動いた際にはインナーをチラリと覗かせられるので、レイヤードアイテムとしても重宝しますよ。

ざっくりとしたケーブル編みがポイントの「ケーブルニットセーター」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ざっくりとしたケーブル編みが特徴の「ケーブルニットセーター」は、ボリューム感のあるニットで、寒い冬をあたたかく過ごさせてくれるアイテム。どんな方でも着こなしやすいラウンドネックを採用。カジュアルなデニムにはもちろん、キレイめなスラックスにも合わせやすいデザインで、着回し力抜群です。

どれにしようか迷ってしまうほど、素敵なアイテムばかりでしたね。合わせやすいデザインが多いので、今季重宝すること間違いないでしょう。【ZARA】のホワイトニットで、冬のスタイリングをさらに楽しんでみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.