毎日でも履けるブーツは、お気に入りのアイテムを選びたい......! そんなあなたにおすすめなのが、【ZARA(ザラ)】の「ヒールブーツ」。確実に映えるデザインで、寒い冬でも気分を上げてくれますよ。ぜひ、冬の足元の参考にしてみてくださいね♡

確実に映える! 「スパンコール付きハイヒールアンクルブーツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

パーティに最適! 全体にスパンコールをとまとった「スパンコール付きハイヒールアンクルブーツ」は、確実に映えるド派手なデザインを採用し、コーデを華やかに演出してくれるアイテム。快適な履き心地を実現するクッション性の高いインソールを備えているのも、【ZARA】のヒールブーツの魅力のひとつですよ♪

カウボーイデザインが注目を集める「レザーカウボーイ ブーツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

レザーのブーツに型押しでカウボーイデザインを取り入れた「レザーカウボーイ ブーツ」。冬に重宝するロングブーツで、バミューダパンツやショート丈のボトムスとの相性もバッチリです。ボリュームのあるヒールと、先の尖ったポインテッドトゥで、脚をキレイに長く見せてくれるロングブーツです。個性的なデザインのロングブーツをお探しの方におすすめですよ。

淡色カラーで抜け感をプラス「ラバー チェルシーブーツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

チェルシーブーツというとベーシックなカラーが多い中、【ZARA】の「ラバー チェルシーブーツ」は、抜け感のあるエクリュカラーをセレクト。厚みのあるプラットフォームソールが足元にボリュームを加えてくれます。サイドゴアの付いたデザインで着脱も容易です。スタイリングが暗くなりがちな秋冬に重宝するアイテムですよ。

主役になれること間違いなし「シャイニー ニーハイヒールブーツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ショート丈のボトムスと相性抜群。きらびやかなシャイニー素材をあしらったニーハイ丈のブーツは爆映え確実で、履くだけで主役に。9cmのピンヒールですが、クッション性の高いインソールのお陰で履き心地は良好。内側にジッパー付きで、ロング丈でも着脱が楽ちんなのも魅力的です。

他のブランドでは見つけられない【ZARA】ならではのデザインを落とし込んだブーツたちは、チェック必見。寒い季節も素敵なブーツを取り入れて、お出かけのテンションを上げましょう。人気アイテムは売り切れやサイズ欠けすることも多いので、早めにチェックしてみてくださいね!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.