大人っぽく上質なデザインのアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。実は、洋服だけでなくアクセサリーも充実しているのをご存知ですか? 今回は、【ZARA】で見つけた今すぐほしくなる「上品アクセ」をピックアップ。冬のスタイリングを格上げしてくれるアイテムを揃えてみました。

注目を集める煌めき「ラインストーンベルト」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベルトをポイントにして上品に仕上げたい方は【ZARA】の「ラインストーンベルト」がおすすめ。個性的なデザインが揃う【ZARA】のベルトの中でも、圧倒的な存在感です。暗くなりがちな冬コーデでも、ラインストーンが華やかな印象をプラス。ベルトループに通すだけでお洒落でワンポイントになるアイテムです。カジュアルコーデの外しとしてもぴったりですよ。

冬のコーデのアクセントになる「ブレスレットセット」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゴールドカラーの大ぶりブレスレットは、シンプルなコーデのアクセントに最適なアイテム。単調になりがちなニットの手元にもおすすめです。形の違う2種類のセットだから、高コスパなうえ違った表情を楽しめるのも◎ 丸みを帯びたフォルムなので、ゴージャスながらも上品でやわらかい印象に仕上がります。

ぬくもりを感じる「イニシャル ネックレス」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドのイニシャルモチーフも【ZARA】でゲットできちゃいます。主張が強すぎないほどよいサイズ感のモチーフで上品な印象に。手描きのようなやわらかいフォントとゴールドカラーが、さりげなく胸元をエレガントに彩ってくれます。Vネックの胸元を綺麗に見せてくれるちょうど良い長さのチェーンも秀逸。

これだけでデイリーに使いまわせる「シャイニーピアスセット」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

いろいろなタイプのピアスが入ったアソートピアス。冬の装いに華を添えてくれるようなラインストーンとゴールドの組み合わせがたまりません。小ぶりなものから、ゴージャスなピアスまで揃えているので、気分で付け替えられるのもうれしいポイント。これだけで日々のコーデに変化をつけられる、優秀なセットです。

リーズナブルな価格で上品なアクセサリーが揃う【ZARA】は、冬のスタイリングを格上げしてくれるアクセサリーばかりです。ぜひ、今年の冬は【ZARA】のアクセサリーでスタイリングを上品に仕上げてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.