冬のスタイリングの気分をグッと上げてくれる“チェック柄”。今回は、【GU(ジーユー)】で見つけたチェックのボトムスにフォーカスし、パンツとスカートのアイテムを集めてみました。どちらのアイテムも魅力的なものばかり。あなたに合うチェックアイテムを見つけてみてくださいね。

絶妙な太さでお洒落感をUP「チェックセミワイドパンツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

太すぎず細すぎない絶妙な太さが特徴の「チェックセミワイドパンツ」。絶妙な太さとセンタープレス入りのデザインで脚をキレイに長く見せてくれます。前開きできちんと感がありながらも、後ろはゴム仕様で簡単に着用できるのがうれしいポイント。冬のコーデのアクセントになるチェック柄は重宝すること間違いなし。

全方位美脚が叶う「起毛タックテーパードパンツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

冬らしいあたたかみのある起毛素材を採用した「起毛タックテーパードパンツ」。ひざから裾にかけて緩やかに細くなるテーパードシルエットと縦長効果を生むセンタープレスが美脚に見せてくれる優秀アイテムです。きちんと感を出せるアイテムなので、大人キレイめコーデにも馴染んでくれますよ。

抜け感を演出「チェックナローミディスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ラップ風のデザインが抜け感を与えてくれる「チェックナローミディスカート」。スラッとした直線シルエットで、上品な雰囲気に仕上げてくれます。後ろウエストがゴムになっているので、脱ぎ履きも容易にこなせます。やさしいチェック柄で、やわらかい印象を加えてくれるスカートです。

ロングブーツとの相性◎ 「チェックミニスカート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットが特徴の「チェックミニスカート」。ミニスカートは、少し抵抗がある方でもシックなグレーチェック柄を選べば大人っぽい雰囲気に。ロングブーツと組み合わせれば、トレンドライクなキレイめスタイリングに。ストレッチ性のある素材で、快適な履き心地も魅力のひとつですよ。

冬のスタイリングのアクセントになってくれるチェックアイテムは、1つあると必ず重宝します。今年の冬は、【GU】のチェック柄アイテムを取り入れて、お洒落をさらに楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.