リーズナブルにトレンドアイテムがゲットできる大人気の【GU(ジーユー)】。実は、女性の間で【GU】の「メンズニット」が話題なのをご存知でしょうか。今回は、女性のスタイリングにもスッと馴染んでくれる「最強メンズニット」をご紹介。人気アイテムなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

高見え度抜群「ローゲージタートルネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

編み目の粗いローゲージニットと、太めのリブを採用した存在感のある「ローゲージタートルネックセーター」。色違いで購入する人も続出するほどの人気なんです。裾と袖部分のリブを広く取ることで上品な雰囲気に仕上がっています。カラーも豊富なので、あなたにぴったりの色合いがきっと見つかるはずですよ。

やわらかな着心地「スウェットライククルーネックセーター」

画像2: 出典:GU
出典:GU

どんなコーデにもハマるクルーネックがポイントの「スウェットライククルーネックセーター」。表面をキレイに見せる編み方とスウェットのような軽い着心地で、キレイめにもカジュアルにも着られる優秀アイテムです。ドロップショルダーを採用することで、丸みのあるやわらかいシルエットに。ゆったりと着られるので、レイヤードにもおすすめのニットです。

上品な印象に決まる「ワイドフィットクルーネックカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

サラッと手軽に羽織れるカーディガンも【GU】のメンズでゲットできちゃいます。着丈がほどよく短めで、ワイドに仕上げたシルエットが、今どきな印象に。丸みのある襟元が上品な印象に見せてくれます。寒い冬はアウターのインナーとして、あたたかくなってきたら羽織りとして使用できるので、長期間重宝するアイテムですよ。

冬にぴったりの「ブラッシュドヤーンハイネックセーター」

画像4: 出典:GU
出典:GU

首元をしっかりあたためてくれる「ブラッシュドヤーンハイネックセーター」。糸自体を起毛させることでふんわりと膨らみのあるあたたかい風合いを実現。肩を落としたドロップシルエットを採用し、ゆったりとリラックスしたデザインに仕上がっています。カラーも他にはないパープルを展開。やさしい印象に仕上げてくれるメンズニットです。

いかがでしたか? メンズながらも女性でも着られる万能ニットばかりでしたね。メンズアイテムはしっかりと厚みのある生地感が多いので、高見え度も抜群。シンプルなデザインで、どんなコーデもハマってくれるのが魅力です。今季は、【GU】のメンズニットでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.