ほどよい上品さが魅力の【ローファー】。大人っぽくきれいめなコーディネートにはもちろん、カジュアルな着こなしにも重宝するアイテムです。本記事では、そんなローファーをアクセントにしたコーディネートを集めてみました。こだわりの足元で洗練された印象を叶えてみませんか?

エレガントなビットローファーは、大人のキレカジスタイルにぴったり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローファーの中でも特にエレガントな印象の「ビットローファー」。甲の部分にホースビットと呼ばれる金具があしらわれており、ラグジュアリー感を演出してくれるアイテムです。ざっくりとした編地が魅力のナチュラルなチャンキーニットに合わせれば、大人のキレカジスタイルが楽しめます。

すっきりハンサムな着こなしにも重宝するビットローファー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちろん、きちんと感のあるアイテムとも相性バツグンのビットローファー。こちらのスナップでは、チェック柄のステンカラーコートにブラックのビットローファーを合わせています。スラリと縦ラインを強調したコーディネートに仕上がっており、すっきりとしたハンサムな魅力が際立ちます。

着回し力もバツグン! スタンダードなコインローファー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力バツグンのローファーといえば、「コインローファー」も外せません。甲部分に独特の切り込みデザインがあしらわれた、スタンダードなアイテムとなっています。ほどよいかっちり感で、ハンサムなコーディネートに重宝するコインローファー。スカートコーデの外しアイテムとしても最適です。

シンプルなヴァンプローファーはマニッシュスタイルに最適

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

つるんとシンプルなデザインの「ヴァンプローファー」は、マニッシュな大人っぽスタイルに大活躍。ワントーンでまとめたハンサムな淡色コーデには、全体の印象をピリッと締めてくれるミニマルなローファーがぴったりです。ナチュラルなのにどこか洗練された、技ありのスタイルへと導きます。

大人の着こなしに大活躍のローファーを上手に活用して

ローファーを使ったコーディネートをご紹介しました。足元に大人の上品さをプラスしてくれる便利なローファー。ひとつあるだけで、着こなしの幅がグンと広がります。あなたもぜひ、ローファーを使ったコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@kumika_iiio2様、@marin_vvv様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.