【ローソン】が、生クリーム専門店「Milk」とのコラボ商品を発売しました。ふわふわで甘〜い本格派のクリームを使った商品は、甘党の皆さんを虜にすること間違いなし! 早速紹介していくので、ぜひチェックしてみてください♪

生クリームにカスタードまで!? 贅沢コッペパン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちらの「おやつコッペ MILK&カスタード」をご紹介。一目でわかるくらいたっぷりクリームが入ったコッペパンで、クリームを丸ごと食べてみたい! という願望を叶えてくれます。中にはカスタードクリームも入っているので、味わいのハーモニーも楽しめますよ。

カップ入りでどこでも食べられるクリームケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリームたっぷりMILKケーキ」は、食べやすさが魅力のカップケーキタイプ。ミルク入りホイップのほかにも、練乳クリームなども入っていてクリーム好きにはたまらない一品となっています。お皿などを用意しなくていいので、オフィスの休憩タイムにもぴったりです◎

バナナ入りの激うまカステラサンド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次世代ブームの台湾カステラに、特製の生クリームホイップを挟んだ「MILK台湾カステラ バナナ入り」。名前のとおり中にはバナナも入っているので、味に飽きず最後までペロリと食べられてしまう一品です。

軽食がわりにもOKなフルーツサンド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルクサンドとフルーツサンドがセットになったこちらの商品は、おやつはもちろん朝食がわりにもおすすめ。甘めのクリームですが、軽い口溶けでたくさん食べてもしつこくない味です。フルーツの酸味と生クリームの相性が抜群で、まるでケーキのような感覚を楽しむことができますよ。

美味しい生クリームスイーツがお手軽にコンビニで買えるのは嬉しいですよね♪ 人気商品は売り切れてしまうのも早いので、気になった方は、ぜひ今すぐローソンでGETしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.