今回はご紹介するのは、着回し力抜群の【GU(ジーユー)】の「無地ハイネック」です。首元まで生地があるハイネックアイテムは、マフラーなしでもあたたかかく過ごせる冬のお助けアイテム。ボリュームがあるため1枚をサラッと着こなすだけで、華やかな雰囲気に仕上げてくれます。まだまだ肌寒い日が続きますので、ぜひ「無地ハイネック」アイテムをチェックしてみてください。

トップバッターは今年トレンドのチャンキーニット

画像1: 出典:GU
出典:GU

ざっくりとした縫い目がこなれ感を演出してくれるGU「チャンキーニットハイネックセーター(長袖)」。今年のトレンドである、ざっくりとしたローケージ編地がポイントのチャンキーニットは、サラッと着こなすだけで旬のスタイルに。コーディネートの主役になってくれるアイテムで、シンプルなボトムスと合わせるのがおすすめです。

1枚は持っておきたい細見えリブハイネックセーター

画像2: 出典:GU
出典:GU

レイヤードスタイルのインナーとしても活躍してくれるGU「リブハイネックセーター(長袖)」。体にフィットした、すっきり見えして細見えするリブニットセーターになっています。カーディガンやワンピースのインナーとして着用しても響きにくいのが着回しポイントです。ほどよいハイネックとくすみカラーがこなれ感のあるスタイリングに仕上げてくれます。

スウェット&ニットのコラボを実現したきれいめセーター

画像3: 出典:GU
出典:GU

スウェットとニットのいい所取りを実現したGU「スウェットライクハイネックセーター(長袖)」。スウェットの着心地、ニットのやわらかさを感じられるアイテムです。また程よい高さのハイネックで首ラインのきれいに見せつつ、体のラインを拾わないコンパクトなシルエットで着膨れしにくいのもポイント。パフスリーブと淡いカラーバリエーションで女性らしい雰囲気を演出してくれます。

胸元フリルが華やかさを演出してくれるリブハイネックセーター

画像4: 出典:GU
出典:GU

無地ハイネックだとトップが寂しい印象になりやすい人は、GU「リブフリルハイネックセーター(長袖)Z+E」がおすすめ! 胸元のフリルがトップにボリュームをプラスしてくれるため、華やかさと高見えを叶えてくれる1枚です。ボトムスによってカジュアルからフェミニンまで着こなせます。またキャミワンピースやVネックジャンパースカートなどのインナーとしても◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.