コーデにさりげなくプラスするだけで、一気におしゃれ上級者コーデに仕上がる魔法のアイテム「スカーフ」。柄やカラーによって雰囲気をガラッと変えられるので、何枚でも欲しくなってしまいます。千円単位で手に入るものが多いためお財布にも優しいのがうれしいポイント♡ 今回は、【GU(ジーユー)】で手に入る「スカーフ」をご紹介していきます。

オンオフ関係なく使用できるレトロチックなデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

レトロなデザインでオンオフ関係なく使用できるGU「幾何学スカーフ」。レトロなグラフィックと透明感のあるカラーデザインで、存在感をアピールしつつ上品な装いに。オフィススタイルに取入れるなら、バッグハンドルに巻き付けたアレンジもおすすめです。さりげなくおしゃれな雰囲気を演出できます。

上品な女性らしさを演出できる小花柄スカーフ

画像2: 出典:GU
出典:GU

クラシカルな配色と大人っぽい柄が特徴的なGU「フラワースカーフ」。落ち着いたデザインで、装いに気品をもたらしてくれるスカーフデザインです。小花イラストがアピールできるよう、ドレープ結びや中央結びで首に巻くのが◎ 柔らかいカラーデザインでお顔をパッと明るく見せてくれますよ。

クラシックデザインで知的なオトナ女子スタイルに

画像3: 出典:GU
出典:GU

小柄デザインで仕上げたGU「コモンスカーフ」。クラシカルな配色は、どこに身に付けても大人な雰囲気を演出してくれます。小柄デザインのため顔まわりに着用しても派手すぎないのがうれしいポイント♪ スタイリングのアクセントとして、ヘアーアレンジにも使用できます。また、クラシカルな雰囲気でオフィスコーデのアクセントにもおすすめです。

コーデに華やかさをプラスしてくれるダルメシアン柄

画像4: 出典:GU
出典:GU

アニマル柄でシックさとキュートさを醸し出してくれるGU「ダルメシアンスカーフ」です。ダルメシアン柄はさりげなく取入れるのが大人風スタイル。「なにか物足りない……」というときのスパイスになってくれます。首まわりやバックハンドにプラスしてあげるとおしゃれ上級者スタイルに仕上がります。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.