付き合っている彼からもっと好きになってほしいと感じることってありますよね。今回は彼がどんどん好きになる彼女の特徴について解説します。ぜひ参考にしてくださいね。

彼のせいにしない

自分の失敗を彼のせいにする人っていますよね。たとえば寝坊したのは起こしてくれなかった彼のせいだとか。いえ、彼はあなたの母親ではありませんという話です。また、ダイエット中に彼の外食に付き合ったから太ったとか、何でも彼のせいにするのです。

こんな彼女では彼が呆れてしまうのも時間の問題。逆を言えば、彼がどんどん好きになる女性というのは自責思考。何事も自分に責任があると考えているのです。ですので、彼のせいにすることはありません。そんな女性が彼から愛されるのです。

愛情表現をきちんとする

付き合った途端、愛情表現をするのがなぜか悔しいと思うことってありますよね。けれども、素直じゃない彼女はいつかは彼に呆れられてしまうのです。

一方で愛情表現をきちんとする彼女は、彼から見ても可愛いですし、いつまでも守ってあげたいと感じるのです。恥ずかしがらずに愛情表現はちゃんとするようにしましょう。

礼儀正しい

礼儀正しい女性は彼がどんどん好きになる女性の特徴の一つです。なぜならどこに出しても恥ずかしくない女性だから。

自分の両親や友達に初めからタメ口を聞いてしまうような女性だと彼が恥をかいてしまいます。自分が恥をかかないような女性、もっと言えば自慢できるような女性であってほしいと彼は願っているのです。

自分をしっかり持っている

彼がどんどん好きになる女性の特徴として、自分をしっかり持っているということがあります。何でも彼に合わせたり、彼の言うとおりにするような女性は一緒にいてつまらないですし、いつかは彼も飽きることでしょう。

お互いに意見を交わすことができる、自分を持っている女性を彼はどんどん好きになるのです。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.