こなれ感とかわいらしさ、どちらも兼ね備えたヘアスタイルにしたいなら断然【ハッシュカット】がおすすめ! ハッシュカットは韓国発のヘアスタイルで、日本で言うウルフカットのこと。ウルフカットと聞くとボーイッシュなイメージが強いかもしれませんが、ハッシュカットは女性らしさと大人っぽさを意識したヘアスタイルなんです。今回は、そんなハッシュカットのおすすめスタイルをご紹介していきます。

ハッシュカット初心者さんは暗めカラーがおすすめ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節感のあるハッシュカットなら、断然暗めカラーがおすすめ。ナチュラルブラウンなら艶感と大人っぽさを引き出すことができ、目立ちすぎずおしゃれな仕上がりに。ハッシュカットにしてみたいけどなかなか思い切れない方は、暗めのカラーから挑戦してみてはいかがでしょうか。

可愛さも大人っぽさも。欲張りハッシュカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽めのヘアが好きな方におすすめなのが、ボブベースでコンパクトにまとめたハッシュカットです。短めでもくびれをしっかり作ることで、可愛さと大人っぽさを兼ね備えたスタイルに。マフラーやタートルネックニットなど、首元にボリュームが出る秋冬スタイルにぴったりの髪型です。

ふんわりハッシュカットで無邪気な可愛らしさを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたシルエットがカジュアルな雰囲気のハッシュカット。毛先を少しカールして動きを出してあげるだけで、一気にこなれ感のあるスタイルを楽しめます。外国人風の透け感のあるマットベージュで、可愛らしさとこなれ感を演出して。

ピンクカラーの甘めハッシュカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人と被りたくない方におすすめなのが、カラーにこだわること。ほんのりピンクが可愛らしいロゼベージュなら、派手過ぎず女性らしさのある絶妙なスタイルが完成します。くびれシルエットとカラーの甘い雰囲気が上手くマッチした、大人女子におすすめのハッシュカットです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@odaryo_0622様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.