今回は【ユニクロ】のアイテムを上手に取り入れた、「リアルカジュアル」コーディネートをお届け。ファッショニスタのスナップと共に、今っぽく着こなすコツもご紹介します。気になるアイテムを見つけたら、お近くのユニクロまたは公式オンラインショップへGO!

端正な白シャツをメンズライクなアイテムで外す

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーにユニクロのスリット入りシャツを着用したコーデ。単品で見ると緊張感のある1枚も、メンズライクなジャケットやパンツで着崩すことで力みがなくなります。今の時期はトレーナーやニットのインナーとしても大活躍!

アウター × アウターの重ね着がセンスを格上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ヒートテックモックネックT」にミリタリージャケットを羽織り、さらにもこもこのベストを重ねた無骨 & ドレッシーな着こなし。暖かみを感じるベストの風合いが、シーズンムードを高めます。

オーバーサイズでもだらしなくならない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタンドカラーシャツはユニクロアイテム。オーバーサイズのコートも、チェックのステンカラーコートならだらしなくならず、トラッドな装いに。コートに合わせて、足はローファーを選択するのがおすすめです。

ぬくもりを黒のスキニーでセーブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの黒スキニーパンツを着用。何かと頼れるので、1枚持っていて損はないアイテムです。もこもこのボアブルゾンのぬくもりを黒のスキニーがシャープに抑制して、バランスの良い着こなしへと導いてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.