ダボダボになりがちな冬のデニムコーデは、シルエットの美しさが命。今回はニットやもこもこのアウターを合わせても着膨れしない【GU(ジーユー)】の「神デニム」をご紹介します。トレンドをおさえつつ美脚を叶えてくれる優秀なデニムばかりで、重宝すること間違いなしですよ!

ウエストインで美脚効果倍増のワイドデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルスタイルにこなれ感をプラスしてくれるのが、GUの「カットオフワイドジーンズ」。脚のラインを拾わないワイドシルエットは、はき心地は楽なのに足を長く見せてくれます。裾の切りっぱなしデザインも、ラフな雰囲気があって小技が効いていますね。トレーナーやスウェットをウエストインして、トップスを小さくまとめると美脚効果は倍増です。

きれいめコーデに使えるマムデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディなデニムコーデを楽しみたいなら、GUの「ハイウエストマムジーンズ」がおすすめ。ひざ下から裾にかけてキュッと細くなっているマムジーンズは、ハイウエストデザインが加わることによりさらに脚長効果が狙える1着。ヒップまわりにゆとりがあるので、トップスをインしてももこもこしないのが嬉しいポイントです。ローファーやパンプスを合わせるきれいめコーデに着回したいですね。

フロントボタンがアクセントのストレートデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなフロントボタンがアクセントになっているGUの「フロントボタンストレートジーンズ」は、縦のラインを強調するデザインで美脚効果を引き出します。ゆとりのあるストレートラインとハイウエスト、センターシームのトリプル技で、縦のシルエットを長く細く見せてくれる一着。もこもこのアウターとスニーカーを使ったダボッとコーデも、下半身が綺麗にまとまっていますね。

意外と細見えする淡色デニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ハイウエストストレートジーンズ」のブラウンは、「淡色なのに足が長く見える!」と話題を呼んでいる神デニム。ストレートシルエットですが、太すぎず細すぎない絶妙な幅でぺたんこ靴を履いていても美脚をかなえてくれます。ハイウエストなのでウエストインをすればさらに脚長に見えますし、トップスの裾を出したままでもダボつかないのが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@akane.o98様、
@ko.wear様、
@mu320様、
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.