着回し力抜群の【黒スキニー】は、ワードローブに欠かせない定番アイテムですよね。どんなコーデにも合わせやすいので、困った時に頼りになるアイテムです。今回はそんな黒スキニーを使った、着回しコーデを紹介します!

オールブラックコーデはトレンドカラーを足して今っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒スキニーの定番コーデとも言えるオールブラックコーデ。シンプルなアイテムを合わせたオールブラックコーデだと、普通すぎてパッとしない印象にも。そんな時は小物で差し色を加えてあげると、コーデの鮮度がアップ。トレンドカラーのグリーンなら、さらに今っぽい雰囲気に仕上がります。

ボヤけがちなアースカラーは黒で締める!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

彩度の低いアースカラーを使ったコーデは、全体的にボヤッとした印象になりがち。そんな時こそ黒スキニーの出番。バッグやシューズにも黒を持ってくれば一気にコーデが締まります。こなれ感あるオーバーサイズのキルティングコートとも好相性。足元はロングブーツでもお洒落に決まります。

モノトーン配色でまとめてメリハリを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

膨張して見えがちなホワイトカラーのダウンには、黒スキニーを合わせてスッキリ着こなすのが今年流。シルエットにメリハリが出るので、スタイルアップ効果も期待できます。アウターとシューズ、スキニーとバッグをカラーリンクさせ、モノトーンでまとめればおしゃれ上級者コーデの完成です。

何に合わせてもスタイリッシュに決まる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトでシンプルな洗練された雰囲気で、どんなコーデもスタイリッシュに仕上げてくれるのが黒スキニーの魅力。カジュアルなジャケットも、ボリュームソールブーツとレザータッチバッグを合わせることで大人のスタイルに。

毎日でも着られる【黒スキニー】。ぜひ今回の着回しコーデを参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.