今年の冬は、スカートを使った大人かわいいコーデを楽しみたいと思っている人へ♡ 今回はプチプラで気軽にトライしやすい【GU】の「スカート」をご紹介。デイリー使いにもデートにも活躍してくれる魅力的なアイテムがラインナップしていますよ。

彼もドキッとしちゃう?!ディープスリットスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

【GU】の新作「ディープスリットスカートNT+E」は、フロントに深いスリットが入っているのが特徴。上品なセミフレアと素肌っぽさを演出できるスリットで、大人の色気を醸し出せます。膝下からふわっと広がるシルエットと、縦のラインを強調する切り替え線入りで細見え効果も期待できますよ。

シーンを問わず使える万能フレアスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

ハリのある素材で仕立てた「ポンチフレアスカートOSB+EC」は、シワになりにくく美しいルックスを長時間キープできるのが魅力。広がりすぎないちょうどいいボリューム感で、デイリーコーデからオフィススタイルまで幅広く活躍してくれます。何かと便利なポケット付きなのも◎

クラシカルコーデの主役になるチェックスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

クラシカルなムードを高めてくれる「チェックナローミディスカート」は、冬コーデにぜひ取り入れたいアイテム。派手すぎず地味すぎない絶妙な存在感で、大人っぽさもかわいさも引き出してくれます。ボディラインをきれいに見せてくれるナローシルエットと裾のスリットで、投入するだけで女子力急上昇♡

いつもと違う雰囲気になれるジャンパースカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

いつもとひと味違うスカートコーデにトライしてみたい人には「コーデュロイジャンパースカートOSB+EC」がおすすめ。あたたかみのある素材で作られたジャンパースカートは冬コーデと相性抜群で、シーズンムードも盛り上げてくれるアイテム。ふくらはぎが隠れるくらいのミディ丈なので、子どもっぽくならず大人な着こなしを楽しめますよ。

シルエットがきれいで、ほんのり色気も感じられるデザインのスカートがそろっている【GU】。大人かわいいコーデはきっと活躍してくれるので、ぜひ取り入れてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.