外に出かけるときだけではなく、おうちにいるときの装いもかわいくしておきたいですよね♡ 今回は【GU(ジーユー)】で大人気の「もふもふパジャマ」をお届け。思わず抱きしめたくなる触り心地抜群のアイテムばかりです。この冬は【GU】の「もふもふパジャマ」でおうち時間のQOLをあげていきましょう!

マシュマロフィールの魅力

画像1: 出典:GU
出典:GU

【GU】の定番ラウンジウェアシリーズ「マシュマロフィール」。柔らかく毛足の長い生地を使用していて、まるでマシュマロに包まれているかのような着心地です。軽くてあたたかいのはもちろんのこと、年代問わず幅広く使えるデザインラインナップも嬉しいポイント。きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。

着脱楽チンな前開きパジャマ

画像2: 出典:GU
出典:GU

寒い朝、できることなら出かけるギリギリまであたたかいパジャマで過ごしたいですよね。そのようなときは、こちらの「マシュマロフィールバイカラーパジャマ」がおすすめ! 前開き仕様なので、メイクをしたまま・めがねをかけたままでも着脱簡単です。

前開きタイプは体を極力締め付けないように寝心地を重視したデザイン。トップスの袖口、ボトムスの裾もゴムが入っていないのでリラックスして過ごすことができそう!

オトナ女子にぴったりのロゴ入りデザイン

画像3: 出典:GU
出典:GU

ダスティピンクがトレンドライクな「マシュマロフィールラウンジセット」。大人かわいいロゴもポイントになっています。ショールカラーになっているので、朝晩冷えがちな首元をやさしく温めてくれますよ。カラーはホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開。落ち着いた色味なので世代を問わずに着ることできそう!です。

SNS映えも狙える動物シリーズ

画像4: 出典:GU
出典:GU

友達とのパジャマパーティーにうってつけのアイテム、動物シリーズ。フード部分にはいろんな動物の耳がついていてとってもキュートです。まるでぬいぐるみような見た目でSNS映えもばっちり。こちらのパンダ以外にもラビット・くま・ライオンもあるので、友達とおそろいで着ても楽しそうですね。

画像5: 出典:GU
出典:GU

くまとパンダには同じマシュマロフィール素材のブランケットも販売されています。本来の用途でありひざ掛けとしてはもちろん、ボタンを留めれば腰巻き・ポンチョとしても着用できる優れもの。さらに付属の巾着に入れておけばクッションとしても使用できます。ふわもこで愛らしいクッションはインテリアとしても活躍してくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.