ベーシックかつトレンドを押さえたアイテムが揃う【ユニクロ】。中でも、落ち着いた印象で上品な雰囲気を演出できる「ネイビーアイテム」がおしゃれ女子の間で話題なんだとか。今回はそんなマストハブな【ユニクロ】の「ネイビーアイテム」を紹介していきます♡ぜひ、参考にしてみてくださいね。

肩掛けしてコーデのアクセントとしても活躍「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」は、無駄のないシンプルなクルーネックのニット。コットンブレンド素材で軽いのにハリ感がありストレッチが利いているので、型くずれしにくいのがうれしいポイントです。「忙しいからあまりアイロンをかける時間がない……」なんて人にもおすすめ。そのまま着てもすてきですが、このように肩掛けするとコーデのアクセントにもなります。

美シルエットなのに楽ちん「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」は、ハイウエストの太すぎないストレートシルエットで美脚効果が期待できるのが魅力。見た目はスタイリッシュですが、実はウエストの後ろがゴムなので穿き心地が楽ちんなのも人気の秘密です。このように白シャツにネイビーのパンツを合わせると、一気に清潔感のある上品コーデが完成します。

前後で違った印象がおしゃれ「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアムラムケーブルハイネックセーター」は、一見シンプルなネイビーニットですが、後ろ身頃にはケーブル柄のデザイン入っており前後で違う印象に。襟や袖のリブにはスリットが入っているので、レイヤードスタイルもおしゃれに決まります。上質ウール100%の素材で、柔らかくあたたかいのも魅力的です。

メンズアイテムでこなれ感をプラス「オーバーシャツジャケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーバーシャツジャケット」は、トレンドのボックスシルエットが特徴。実はメンズの商品なので、身頃にゆとりがありオーバーサイズで着ることができます。伸縮性のあるジャージー素材で着心地が良いのもうれしいポイント。このようにパンツもネイビーを選んでセットアップ風に着こなすのもおすすめです。

以上、【ユニクロ】の「ネイビーアイテム」を紹介してきましたがいかがでしたか?どんなコーデにも合わせやすいので、一着持っておくと着こなしの幅が広がりますよ。ぜひ、この記事を参考に【ユニクロ】の「ネイビーアイテム」を普段のコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様、@chanricode様、@ak_m_1120様、@maiponp_photo様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.