お洒落な女子からの支持が高い【ZARA(ザラ)】の「黒ブーツ」は、履くだけでお洒落偏差値が上がる優れものです。本記事では、【ZARA(ザラ)】の今最も旬な「黒ブーツ」4選をご紹介します。ワードローブにプラスするだけでマルチに着まわしが利くアイテムは必見です!

ボクシーなフォルムが虜になる「トラックソールブーツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ラウンドトゥのつま先がコロンとして可愛らしい「トラックソール ブーツ」。キャッチ―なデザインであるチャンキートラックソールは、今最も旬なデザインとして話題を集めています。シャープなシルエットと大きなソールが化学反応をおこし脚長効果をもたらしてくれる1足に仕上がっています。

存在感を放つ「リアルファー&レザーブーツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

履くだけで存在感を放つ「リアルファー&レザーブーツ」は、リアルファーを使用しているため温かさが抜群。フラットなので歩きやすいのもうれしいですよね。シンプルなフォルムと洗練されたデザインがコーディネートにアクセントを加えてくれること間違いないでしょう。

レースアップで一歩差のつく足元に「フラットプラットフォームレザーブーツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

細かく編まれたレースアップがお洒落なムードを漂わせる「フラットプラットフォームレザーブーツ」。内側にファスナーが付いているため、着脱がラクなのも優れているポイントです。ソールは6.5cmと厚めですが、フラットなので見た目以上の歩きやすさが◎。メンズライクなデザインがコーディネートに‘‘色気‘‘をプラスさせてくれるでしょう。

まるで靴下を履いているかのデザイン「トラックソール付きソックススタイルアンクルブーツ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

靴下とブーツが一体化したようなデザインの「トラックソール付きソックススタイルアンクルブーツ」。柔らかい靴下のような素材が履くだけで足首を温めてくれます。ボリュームのあるゴツめなチャンキートラックソールがスタイリッシュな雰囲気をまとってくれオススメです。

ZARAの黒ブーツは、時代の一歩先を行く洗練されたデザインで私たちのワードローブに1足あると着まわしが利く優秀アイテム。ぜひ取り入れてみて下さい♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.