お部屋に置くだけで一気にお洒落度のあがるインテリアは、心ときめくものを選びたいもの。しかしあまりに高価すぎても手に取りづらかったりしますよね。今回は、お手軽な価格が魅力の【3COINS(スリーコインズ)】より「インテリア」をご紹介。リーズナブルで洗練されたアイテムばかりですのでぜひ取り入れてみてください。

洗練されたデザインが話題に「マーブルコースター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーブル柄が洗練されたデザインな「マーブルコースター」。通常コースターは、ドリンク置きとして使用する場合が多いですが、こちらは小物置きとしても使える優れものです。重厚感がありながらも軽さに驚きます。マーブル柄×ゴールドがお部屋を品よく魅せてくれるでしょう。

ささやかな安らぎを与えてくれる「WOOD蓋付きアロマキャンドル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ささやかな安らぎを与えてくれる「WOOD蓋付きアロマキャンドル」は、インテリアとして置くだけで映えるアイテムです。温かなキャンドルの火が安らぎを与えてくれます。キャンドルを全て使用した後は、ちょっとした小物置きとして使えるものポイント。お部屋にムードを作ってくれるアイテムとしてオススメです。

新たな年明けもお洒落に迎えよう「しめ縄」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お正月の風物詩でもある”しめ縄”がスリーコインズでは洗練されたデザインで登場しました。玄関に飾るだけでも気分が上がりますよね。近年もっと身近に「しめ縄」を手に取って欲しいという思いからしめ縄もバージョンアップしています。クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月。早めに新年の準備をしておくのもいいでしょう。

簡単入れるだけでスッキリ見え叶う「フタ付きガラスケース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴールドラインが品のある雰囲気を醸し出す「フタ付きガラスケース」。透明なBOXなので中身も分かりやすく使い勝手が良いのもうれしいポイントです。底にはミラーが付いており、アクセサリーを置くだけで光を放つ作りになっています。大小異なるサイズを並べてお洒落映えを狙いましょう!

いかがでしたでしょうか?置くだけでかわいいスリーコインズのインテリアで、おうち時間も自分らしくお洒落を楽しんでみて下さい♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.