コンビニスイーツの勢いはとどまるところを知らず、各コンビニでは毎週さまざまな新作スイーツが発売されています。【ファミマ】でもオリジナリティ溢れるこだわりの「激旨スイーツ」が続々と登場!今回は新作商品を中心に、ファミマのウマすぎるスイーツたちを紹介していきます。

驚きのクオリティ!「ふわふわケーキオムレット チョコ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年11月23日に新登場した「ふわふわケーキオムレット チョコ」。チョコレートクリームと生チョコレート、北海道産生クリーム入りホイップをふんわりとしたオムレット生地で包んでいます。トッピングにはナッツとココアパウダーを使用していて、カリッとした食感もアクセントになっています。同時に発売された「ふわふわケーキオムレット チーズ」もお見逃しなく!

冬が恋しくなる!「ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年11月16日に新登場した「ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)」。チーズ風味のクリームをクッキー生地とチーズエアインチョコで挟んだ新感覚のスイーツです。冬にぴったりの濃厚なお味で、サクッとしたクッキー生地とほろっとしたチーズエアインチョコの食感もお楽しみいただけます。

毎日でも食べたい!「スイートポテトパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年11月30日に新登場した「スイートポテトパイ」。パイ生地の上にはしっとりなめらかなスイートポテトクリームがたっぷり!芋本来の素朴な甘みとサクサクのパイの相性は抜群で、毎日食べたくなるほど、飽きの来ない味です。

品のある和スイーツ!「渋皮栗のモンブラン大福」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年12月7日に新登場した「渋皮栗のモンブラン大福」。その名の通り、モンブランをおもちで包み込んだような贅沢な和スイーツです。渋皮がついた大粒の栗は、栗本来の香りと風味が感じられます。そこにモンブランクリーム合わさることで上品な甘みが生まれ、どなたでも食べやすいお味になっています。

今回ご紹介したファミマの新作スイーツはどれも食感が楽しめる新感覚の商品ばかり!一度食べたらやみつきになること間違いなしの激旨スイーツを、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.