ブランドのイメージカラーでもある鮮やかなグリーンに見惚れる【BottegaVeneta(ボッテガヴェネタ)】。クラフツマンシップが光る上質なつくりに加え、モードな気分が薫るデザインは世界中の女性の心を捉えて離しません。ひとつあるだけで着こなしをブラッシュアップしてくれる【ボッテガ】の「グリーンバッグ」。2021年の頑張った自分へのご褒美に手に入れてみてはいかが?

いつもの着こなしも見違える♡「ミニ ザ・ポーチ」のカワイイ存在感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の定番であるざっくりニット×ブーツインのスタイル。楽ちんなうえ、簡単に今っぽく仕上がるから取り入れている人も多いはずとはいえ、リラックス感がありすぎておしゃれ感が半減してしまうことも。

そんなときに活躍するのが、【ボッテガ】の「ミニ ザ・ポーチ」です。イントレチャートが上質な存在感を放つバッグは、コロンとしたフォルムと鮮やかなグリーンが今っぽさ満点。いつものカジュアルスタイルも瞬時に格上げしてくれます。

デニムスタイルを上質に昇華する「マウント」の品格グリーン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりニット×デニムという定番カジュアルには格上げ小物を投入するのが、おしゃれ上級者の掟。この冬人気のベージュ系のスタイルにもすんなりなじむ品の良いグリーンバッグは、【ボッテガ】の「マウント」。

インパクトたっぷりのゴツめチェーンがアクセントになって、マンネリしがちな定番デニムスタイルを大人モードにシフトしてくれます。キレイめからカジュアルまで幅広く活用できるバッグは、タイムレスに使えること確実です。

ぽってりとした愛らしいフォルムが魅力の【バルブ】で大人のカワイイを加速

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドローストリングをぎゅっと締めるとコロンとした愛らしいフォルムに変化する「バルブ」。取り外し可能のストラップを外せば、クラッチ風にも持てるという万能デザインです。きちんとシャツをミックスしたワンピスタイルに合わせれば、程よい抜け感をプラス。上質なレザーの風合いがクラス感のあるスタイルに昇華してくれます。

カワイさと上質さが同居した「バルブ」で大人のリラクシングスタイルが完成

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続き流行のオーバーなシルエットを生かしたコーデは、着こなしを間違えると、リラックス感が過度になりダラしなく見えがち。そんなときに役立つのも【ボッテガ】のグリーンバッグ。リラックス感はそのままに、適度なクラス感ときちんと感をプラス。大人の余裕を感じさせるスタイルに仕上げてくれます。単調になりがちなコーディネートの引き締め役としても活躍。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yun_wear様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.