コーデを格上げしてくれる女子っぽブラウスは、ぜひ1枚はGETしておきたいアイテムですよね。特に今年は、小顔に見せてくれる「襟付きブラウス」に注目が集まっています。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】の個性あふれる襟付きブラウスを紹介していきます。トレンドファッションをおさえたい方は要チェックです!

大きめ襟ブラウスは主役になれるアイテム!

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは「マキシカラーポプリントップス」をご紹介。存在感たっぷりの大きめ襟のついたブラウスで、1枚でも華やかな印象にしてくれます。ステッチの入ったデザインで、細部のディティールにまでこだわりが見られます。スマートなパンツやスキニーデニムと合わせて、大人っぽく楽しむのがおすすめです!

レース襟で女度UP

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

エンブロイダリーレースの襟がポイントになった、「コントラストピーターパンカラー ブラウス」です。ふんわりギャザーと甘めの襟も、黒が引き締めてくれるおかげでラブリーすぎずビューティーな印象に。ボリュームも抑えめでスッキリ着こなせるので、セーターやカーディガンとの重ね着にもぴったりですよ。

とびきりキュートな花柄に注目

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

無地ブラウスに飽きてしまった方は、贅沢な花柄プリントの「プリント ピーターパンカラー ブラウス」を選んでみてはいかがでしょうか。 甘め襟と花柄という王道のスタイルは、まるでお嬢様のようなエレガントな雰囲気にしてくれます。ボトムに合わせる素材やカラーを変えていけば、冬だけでなく春まで活躍させられるのも魅力。ぜひデートシーンに取り入れてみてください。

異素材MIXでワンランク上を目指して

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「コントラストテクスチャー ポプリンシャツ」は、ZARAならではの洗練されたオリジナルさが魅力。異素材MIXのブラウスは、ベーシックなシャツとは違ったワンランク上の都会的な印象に仕上がります。空きが広めのVネックになっているので、首の詰まったブラウスが苦手な方でも安心です。

ZARAの襟付きシャツは、コスパの良さも魅力。どれも高級感のあるものばかりでしたが、実は5,000円ほどのお手頃価格でゲットできちゃうんです。ぜひこの機会に、ZARAの襟付きシャツで大人女子を目指してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA出典、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.