優しい値段とトレンドを効かせたデザインで大人気の【GU(ジーユー)】。特にワンピは「使える!」とおしゃれ賢者たちもこぞって購入するアイテムです。この冬も例にもれず、おしゃれなワンピがわんさか登場しています。今から狙うなら温かさとかわいさを両立した、冬中ずっと着倒せるデザインがおすすめです。今すぐ売り切れ必至のワンピをチェックして!

単品遣いもできる!チャンキーニットとシャツワンピのコンビ♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

1着あるだけでコーデ幅がぐんと広がると大人気の「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」。パフスリーブがかわいいざっくりニットと、ノースリーブのシャツワンピのセットです。そのまま着るだけで、2021年らしいコージーな着こなしが完成。下着が透けないようにペチコートも付属されているという秀逸ぶりです。

美しいシルエットを描く大人の「リブニットワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ウエスト位置が高めに設定されていて、脚長効果も狙えると噂の「リブニットワンピース」。リブニットと言えどもストンとしたシルエットだからボディラインが強調されず、すっきりと着こなせます。腰やお尻周りなど、場所によってリブの太さを変えているので、メリハリのあるスタイルを演出できるのも好ポイント。袖口のメタルボタンがアクセントになり、アクセいらずの華やかさです。

エッジィなアクセントが今っぽい!プリーツがのぞくドッキングワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

一見シンプルなニットワンピースですが、左サイドにプリーツが施された、さりげない技に感動する「サイドコンビネーションニットワンピース」。温もり感のあるニットとヒラヒラと揺れる様が美しいプリーツの共演は、フェミニン度満点!です。ウエスト部分のリボンやパフスリーブも相まって、大人のかわいさを引き出します。デートや女子会など、華やかな席にもぴったりです。

デコルテを美しく演出する大人可愛いニットワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

美しいフィット&フレアラインが魅力の「ハートネックニットワンピース」。その名の通り、ハート形のネックラインがデコルテを美しく見せてくれるので、女らしさを強調したいデートなどのシーンに最適です。気になるお腹・腰周りはAラインのシルエットで上手にカバーしてくれるという秀逸さ。ニットワンピは着膨れしちゃう……と敬遠している女子にもおすすめしたい逸品です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.