力の抜けた雰囲気がありつつも、ルーズになりすぎない「きれいめカジュアル」コーデ。普段のお出かけの際にも気軽に着やすく、さりげない品が漂うのも魅力です。今回は、【ユニクロ】のアイテムを使用したきれいめカジュアルコーデをご紹介します。ぜひコーデを組むときの参考にしてみてくださいね。

モノトーンコーデに小物で色をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはパンツがユニクロのアイテム。シックなブラックパンツにホワイトのロングパフコートを合わせ、モノトーンの配色がきれいめ感を引き上げています。リブ編みのブラウンストールやグリーンバッグなど、小物で色をプラスすれば寂しげな印象になりません。

ホワイト × チェック柄で品のいいカジュアルスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは、コートの下に着たバンドカラーシャツがユニクロのアイテムです。上下ともにホワイトで統一したコーデに、チェック柄のロングコートを羽織り、品のいいカジュアルスタイルに仕上げています。ローファーやレザー調のバッグできちんと感を加え、バランスを調整してみて。

ホワイトのタートルネックで顔まわりに抜け感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたニットワンピに、タートルネックをレイヤードしたコーデ。インナーのタートルネックがユニクロのアイテムです。ブラックを基調としたコーデにタートルネックのホワイトを効かせ、顔まわりに抜け感をもたらしています。ゆるいシルエットのワンピースをブラックの小物で引き締め、ルーズな印象になるのを回避。

カーキのコートが主役に。スタイリッシュさが漂う着こなし

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはパンツがユニクロのアイテム。シンプルなホワイトコーデにカーキのステンカラーコートを合わせ、スタイリッシュなムードを演出。トップスやパンツにベーシックなアイテムを使っているから、コートの存在感が際立ちます。目立たせるアイテムを1点に絞ると、きれいにまとめやすくなりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.