専門店にも負けないクオリティーが自慢の【セブン−イレブン】の本格スイーツ。今回は、今販売されている人気の「絶品スイーツ」を4点厳選してお届けいたします。どれも思わずリピートしてしまうおいしさですよ!ぜひチェックしてみてくださいね。

ピエール・エルメの限定ドリンク「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ストロベリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピエール・エルメが監修した初めてのドリンクがセブン−イレブン限定で登場しました!
ダイス状にカットされた苺の果肉が贅沢に入ったこちらのドリンクは、なんと乳酸飲料。ヨーグルトの爽やかさの中に、甘酸っぱい苺、そして香ばしいピスタチオの香りは新感覚です。
ピエール・エルメらしい一品です。要チェックですよ!

フルーティーな味わいが極上の美味しさ!「エクレア ストロベリーオレンジ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目が華やかなこちらのエクレア。こちらも同じくピエール・エルメがセブン−イレブンのために考案した新作スイーツです。
ゴツゴツとしたエクレア生地は、食べてみるとホロホロ食感。中には、甘酸っぱい苺のピューレと、ほのかにオレンジが香るクリームがたっぷり。フルーティーさと濃厚なクリームの贅沢な味わいが楽しめる一品です。

セブンのマリトッツォに新味登場!「マリトッツォ ショコラオレンジ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだブームが衰えないマリトッツォ。今回はショコラ✕オレンジで新登場しましたよ。
セブン−イレブンのマリトッツォはクリームが濃厚でおいしいと話題です。こちらは、ココア味のブリオッシュパンでオレンジピールとチョコチップの入ったショコラホイップクリームを挟んだ一品です。チョコチップの食感がおいしさの秘訣。
冬らしいココア味のマリトッツォをぜひお楽しみください。

山椒が香る大人の贅沢スイーツ「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメル✕りんご✕山椒」の組み合わせが気になるこちらは、セブン−イレブンとテレビ番組のコラボレーション商品です。
中は、下からりんごのコンポート・ミルクムース・キャラメルムース・キャラメルソースが重ねられた4層構造。トッピングされたアーモンドとチョコもいいアクセントになっています。
りんごのコンポートは、しっかりと果肉感のあるりんごと山椒の香りが特徴です。しっかりとした甘さと、キャラメルのほろ苦さ、そして山椒のピリッとした香りが楽しめるぜいたくスイーツです。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.