今回は【コストコ】の「大満足フード」を特集。コストコマニアが買ってよかった、コスパよし、味よしのお腹いっぱいになる商品を集めました。コストコ好きな人はもちろん、コストコに行きたいけど何を買ったらいいか分からない人も、ぜひ参考にしてみてください。

ロティサリー チキンレッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お皿にさっとのせるだけで、ちょっと豪華なチキンステーキプレートに早変わり。ソースもたっぷりついているので、電子レンジでチンするだけですぐ食べられます。骨もなくて食べやすいのがポイント◎

リガトーニカルボナーラ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

温めるだけですぐ食べられるので、仕事で遅く帰ってきた日にも頼りになる一品。濃厚なクリームソースとベーコンの相性は抜群です。約1200gの大ボリュームなので、パーティーメニューに取り入れても盛り上がること間違いなし◎

パルメザン & セサミクリスプ 24枚入り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「たっぷりの黒ゴマとチーズのコクが相性バツグン」と、SNSでも話題の一品。トースターで温めると、パリパリ感が増してさらに美味しくなりますよ。お子さまのおやつにもぴったりですね。

ガーリックペッパーポーク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニンニクベースのタレにつけてしっかりと味付けされているので、焼くだけで夕飯にぴったりなおかずが完成します。100gあたり約127円の、コスパの良さも嬉しいですね。お肉の他に玉ねぎも入っていて、上にはパセリがトッピングされています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.