今回は【無印良品】の「絶品スイーツ」を特集。頑張った自分へのちょっとしたご褒美や、仕事の合間でもワンハンドで食べられる絶品スイーツを集めました。気になる商品があったら、さっそくお近くの無印良品をチェックしてみてくださいね。

しっとり美味しい「2層仕立てのチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりな見た目ながら、食べ応えは抜群なしっとりチーズケーキです。さわやかな酸味のレアチーズと、濃厚な風味のベイクドチーズを贅沢にも2層仕立てにして作られています。チーズは北海道産。チーズ好きにはたまりません。

濃厚なチョコの味わいが楽しめる「ガトーショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃密 & 口当たりなめらかな、チョコレートの風味を堪能できるガトーショコラです。専門店のスイーツにも負けないクオリティで、ストック買いする人も多いんだとか。レンジでチンすると、フォンダンショコラのような味わいに。

味のバリエーションも豊富! 無印良品のアイス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヨーグルトやキウイ、ほうじ茶にイチゴ、マンゴーなど味のバリエーションが豊富な無印のアイスも要チェックです。ジェラート屋さんで食べるアイスのように、どれも本格的なお味だと話題。SNSでは特にほうじ茶が人気です。

ワンハンドで手軽に「不揃い 宇治抹茶バウム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶の風味が漂うバウムクーヘンです。焼きムラや凸凹、変形など、形は不揃いですが、美味しさに変わりはありません。抹茶好きはぜひチェックしてみてください。忙しいときでも、ワンハンドで手軽にペロリと食べられるのもうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@coco__hitomi様、@monmon.121様、@mate.lifestyle様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.