今おしゃれ女子たちの間で、【しまむら】のミニショルダーが超使えると噂になっています。今回は、コーディネートが高見えする4つを厳選してお届け。どれもプチプラでゲットできるので、気になるアイテムがあったら、売り切れ前にチェックしてみて!

ころんとした丸みが可愛い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとした丸みのあるシルエットと、ステッチのディテールが印象的なショルダーバッグ。コインケース付きなので小銭はもちろん、リップクリームなどの小物も収納できて便利です。ハンドバッグとショルダーの2wayも嬉しいポイント。

差し色にもなるローズカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなローズカラーが印象的なショルダーバッグです。重たくなりやすい冬の着こなしにも重宝し、コーディネートの華やぎが増します。ヴィンテージライクなデザインもおしゃれですね。こちらもコインケース付き。

プレーンなベージュのショルダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

TPOやコーディネートを問わず、さっと投入できるプレーンなショルダーバッグ。ショルダー紐は長さ調節ができるので、短くしてボディバッグ風にもアレンジできます。シンプルなデザインなのでトレンドに左右されず愛用できるのも◎

高級感のあるルックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでハイブランドのハンモックバッグのような、高級感のあるルックス。サイドの大振りチャームがさりげないアクセントになっています。デイリー使いはもちろん、カジュアルなパーティーにも大活躍!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.